投稿

ラベル(ワンコとの日々)が付いた投稿を表示しています

一年が経ちました

月命日/半年がたちました

四十九日か・・・

ionがつなげてくれた縁に乾杯

『大きな古時計』な出来事

2週間

ionが旅立って

ご報告

シリンジの代用→ご飯はこっちのがいいかも!

寒い日は暖かいキッチンでお菓子作り

お次は目薬

シニア犬の膀胱炎

今の最高を生きていくって事かな・・・

”うんぽパンツっぽいやつ”できた!

リビングで一緒に

悪化しないってすごい事ですよね!

うちの子記念日

一緒のごはん

「やる気あるねー」からの検査なし!

がくがくぶるぶる