ご報告


 ionは1月29日 0:30 に、17才5カ月で旅立ちました。

ionの最近の様子から、食欲もあるのでまだまだ元気!と思ってました。その日も夜ご飯をしっかり食べて、デザートにリンゴジュースとりんごもしゃくしゃくとたべて。思いっきりパワーをつけて旅立ちました。苦しむこともなくすっと行きました。とても立派な最後だったと思います。

今は自分の一部がなくなってしまったかのようなそんな気持ちです。

でも、旦那さんからは真逆の言葉。
「ionはおれたちの一部になってこれからは生きるんだよ。」と。
ionに教えられたことが沢山あって今の私があるのは確かです。
という事は私の中にionがいる!
そう思ったら少しだけ前を向くことが出来ました。

それでもやっぱり今はとっても淋しいけど、何をしてても思い出してすぐ泣いちゃうけど。


ionを可愛がってくださり、そして優しく見守ってくださりありがとうございました!
いろいろなアドバイスも嬉しく、そして心強かったです。

このブログは続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

コメント

  1. 返信
    1. きのとさん ありがとうございます!

      削除
  2. なんてステキなダンナ様( ; ; )
    ほんとですね、見えなくてもionちゃんとは、もう身体も心も一緒ですね❤️
    ついつい涙が出ちゃうけど、ionちゃんを心配させないていどにね!(ちなみに、私もまだ泣いちゃいます…)
    /kyonk

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. kyonkさん
      はい!そう思って頑張ります。
      ホントに一歩歩けば涙が出ちゃうけど、今はまだそういう時だからとionに許してもらってます。でも長引いたら心配どころかionの性格だと「ひく」って言われそうですね・・・

      削除

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
Googleアカウント以外の方は「コメントの投稿者として表示する ID:名前/URL」を選択し、お名前(ハンドルネーム)でコメントしていただけると嬉しいです。URLは省略可能です。

人気の投稿