御宿Tours

 

御宿へ。

やっと桜が咲き始めた時期。御宿台の一角だけ沢山咲いていてまさに秘境。
そこに着くまではこんなヤシの木で↓

ギャップが面白い。

前日の夜はすごい嵐でこの日も結構な風だったけど、ここだけは穏やか。いい所だったな。


海が見えるこ~んな素敵なところにお泊りしての~んびり過ごしてきました。
本当は波乗り三昧のつもりだったんですが、とにかく風にやられて・・・結果食べて飲んで散歩しての三日間となりました。
あ、一度だけ入りましたよ。苦行のようだったけど♪

そういえば御宿行ったのに月の砂漠のラクダさんとはお写真撮らずに帰ってきちゃった。

というわけでいろいろ美味しいものを食べたから、お食事編は次にまとめます♪

コメント

人気の投稿