時は流れても変わらないもの


16年前の写真です。

ionはまだパピーですね。
そして姪っ子ちゃんもパピーのionと同じくらいの大きさ。

その二人が今はこんな感じに。


ちょっとへんてこな座り方になっちゃってるけど。

一枚目の写真のころは同じようにちびっこで。
やっと文章をしゃべるようになったくらいかな、犬のionって事を認識した時
「ionいぬだよー。ionいぬなんだよ~!」ってみんなに大きな声で教えてくれたっけ。
そんな姪っ子ちゃんも今はすっかり大人になってionを気遣ってくれます。
ionも心を許せるいとこ的存在。
何年たってもずっと変わらない関係です♪

コメント

  1. 時の流れ、はやいね~。なんかいいね!とても幸せな時間が流れている感じがする写真だね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 見ていて嬉しくなる写真です♪自分と同じくらいの仲間でいるときは時が進んでることも忘れちゃうから、時々気づかされて怖くなります!

      削除
    2. 匿名の私はきろろです。名前入れるの忘れちゃった(>_<)

      削除
    3. そうかな~と思ってました(o^―^o)
      bloggerのコメント欄ってちょっとわかりにくいですよね…

      削除

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
Googleアカウント以外の方は「コメントの投稿者として表示する ID:名前/URL」を選択し、お名前(ハンドルネーム)でコメントしていただけると嬉しいです。URLは省略可能です。

人気の投稿